SSブログ
スポンサードリンク

保護犬空馬、毎日お散歩で粗相なし。 [今日の空馬]

空馬、昨日は粗相ゼロです。
やはりお散歩の意義は大きいですね。


お散歩、正味30分と準備や足や体拭き15分で計45分。
これをケチると大きなツケをもらうことになるということを
思い知らされました。


ただあくまでも、今の空馬のお散歩は
慎重にやらなければいけないということは
頭に置いておかなくてはなりません。


その他にもいいことが・・・。
やはり夜はおとなしくしていてくれます。
精神的に落ち着いている様子で、
出勤前の大騒ぎも多少落ち着いたような気がします。
てんかんの症状も引っ込んでいるような・・・。


さて、いつ狂犬病予防接種の許可が出るかな?
混合ワクチンから1ヶ月待たないとダメなのかな?
登録さえ済んでしまえば、どうどうとお散歩できるよん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。