SSブログ
スポンサードリンク

どんどん早くなる起床時間 [飼い主のひとりごと・つぶやき]

飼い主はハードワークのためお疲れか・・・
テレビも電気もつけっぱなしで寝たようです。
確か片岡愛之助の歴史ヒストリアを見ていたはず・・・


それでもちゃんとベッドで寝ていました。
起きたのはAM3時20分。
さすがに早いだろうと二度寝に挑戦しましたがムリ。


コーヒーをすすりながらぼ~っとしていました。
4時半になってお散歩出撃。
普段より15分ほどはやいかな。


早朝お散歩はやはり快適。
まだ、カラオケが聞こえてくる飲み屋さんも・・・。


夜中?・・・、早朝?・・・
人によって解釈は違いますね~。


タグ:保護犬 柴犬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。