SSブログ
スポンサードリンク

初!道の駅「富士吉田」 [おすすめスポット]


昨日、空馬を連れて車中泊。
山中湖畔でする予定でしたが、
夜になると殆ど人気無く、
貸切状態です。

ラッキー!
とも思えないくらい人気なし
逆に不気味、天気も良くないし、

しばし、空馬を遊ばせましたが
急遽、道の駅「富士吉田」に
変更です。

途中、湖畔道路では
鹿の道路横断で一時停止。
写真撮る余裕も無し(^◇^;)

道の駅「富士吉田」に着いたのは
午後8時過ぎ、大急ぎで
シートアレンジやら
食事の支度やら
宴が始まったのは
何時だったんだろ。

平日ですが、
そこそこ車入ってました。
9A2846D4-18F1-468B-906E-91E0DC16C190.jpeg

軽のワンボックス車、狭い!
そのうち腰をやりそう(−_−;)

C34A9D5F-E541-4FA6-8288-30FABAAEAEB7.jpegAC88DB6A-7124-441C-A89A-CE558F7EF703.jpeg
それでも空馬は私の脇で
ヘソ天で寝てました。

道の駅「富士吉田」に来たのは
今回で2回目になります。
車中泊は初めて。
奥の第二駐車場に停めました。
平日でこの入りですから
休前日などはきつそう(−_−;)
明け方は大型車でかなりの賑わい。
皆さん、
エンジンかけっぱなし(^◇^;)

ここ、ドッグランあり。
地ビールレストランあり。
軽食コーナーあり。
室内遊園地ありです。
F0ACDD55-2D22-43F6-86AB-464498CC6F27.jpeg46B3B96C-328E-4B53-8BD6-1EF654675F75.jpeg2E472302-891A-4A44-8B30-DFB45631FFFB.jpeg

イチオシ、
モンベルのお店があります。

道の駅「富士吉田」は
空いていれば車中泊は快適です。

今回、空馬はストレスだったかな?
帰ってきて、
車に荷物を取りに行く間の
僅かな時間で粗相二回。

う〜ん(−_−;)
0327ECF6-62EF-43FB-B4F0-0272FCB59429.jpeg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。