SSブログ
スポンサードリンク

もう少しでお別れ [飼い主のひとりごと・つぶやき]

居候大学生、
今夜は旧友との宴会で不在。
一人夕飯となりました。

私、四日の夕方から勤務ですので
この子との夕食は明日のみです。
そしてこの子は六日には
また沖縄に戻ります

普段なら連休明けが近づくと
特大ブルーマンデーのごとく
鬱が襲ってきますが
今回、仕事に対しては全くなく
この子との別れが鬱を呼びます。

もっと心配なのは柴犬空馬。
空馬を迎え入れてから
たまに遊びに来るお兄ちゃん
なんか、いっぱい
ズボン破ったような…

空馬は
確実に思い出してる、
今年春の別れを…

この人はうちの父ちゃんとは違う
一度出て行ったらいつ帰るか…

トイレに立つたびに
風呂に入るたびに
吠える、吠える、
泣き叫ぶかのように…

大学生に
鬱陶しかろう?
声をかけると

オレ、将来、犬飼うわ

嬉しいね

大学生はちゃちゃっと
空馬の動画を作り、
インスタに投稿、
凄い反響らしいです。

おかしいな
私もツイッターに投稿したけど
それほどでもなかった( ̄▽ ̄;)
センスの違いかな

いいね、家族って!
いい家族を作って、愛する人
守ってほしい。


私は、すべったんたな( ̄▽ ̄;)

75534EE4-144D-490C-AEC3-5526BBD1B2D9.jpeg243146C2-DAE9-461A-BFB7-03AEAA8BA866.jpeg
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけおめです!余裕の空馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。