SSブログ
スポンサードリンク

新しくなったドッグランコテージ [おすすめスポット]

いつもお世話になっている北杜市のPICA明野ふれあいの里。
ドッグラン付きコテージのリニューアルということで、しばらく使えないとのこと。

う〜ん、
でも、せっかくの休日、
ドッグラン無しでもいいや!
ということで、


ワンコ宿泊OKのコテージを予約しました。
外でのBBQや焚き火タイムは、空馬の脱走に注意しなければなりません。
他の宿泊客と近くなるし、他の犬もいるかも…、最大警戒です。
空馬サービスデーになるかなと思いました。

ところが、

出発前日にサイトをチェックしてみると、ドッグラン付きコテージのリニューアルが完了したとのことが書いてあります。

えっ!

なんとか、変更できんの?
空いてるし…、

大急ぎでサポートにメール
翌日になっても返事なし!
当日に直接現地に電話するも繋がらず。

出発して1時間、切り絵の森美術館で空馬のお散歩休憩、

120BB615-DCEE-4B93-8093-1026E2ED5CE5.jpegC813C48E-75BB-4FD7-9939-E54573B2630F.jpeg647AC33D-391E-4DD3-AB88-4AD4B993F2B7.jpeg

その時、

PICAから電話、変更おkとの連絡。
感動でした。
保護犬柴犬と里親に起こった、小さな奇跡。

リニューアルされたコテージは、ドッグランは狭くなったけど、ウッドチップが敷き詰められた素敵なスペースでした。

空馬は馬肉でBBQを堪能しました。

585DC58E-1011-4D36-9480-7348A2495552.jpeg699D8A04-0110-4E6C-9537-E4F9F2205DC4.jpegA4242048-DD97-4CC3-AA7E-6037A753DEE1.jpeg
翌日は飼い主夜勤、大急ぎで帰宅です。

PICAスタッフの対応に、感謝です。


2FC2FC4D-FBF9-4713-8EF9-E028809AEDEC.jpeg4B7733EA-C02B-4D9B-AB9D-078268A006D1.jpegB2988808-6C9F-4FE8-87EE-C69C5F93B9A6.jpeg18A614B5-1B38-4202-9F62-39D5C18345F2.jpegC14EE564-8871-47D1-860F-1BAC035A9C86.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフルエンザ台風15号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。