SSブログ
スポンサードリンク

抗てんかん薬、増量 [今日の空馬]


今日は病院の日でした。
ハエ噛み行動、てんかん発作の診察です。


症状は落ち着いているものの
変わらずということを先生にお話しました。


結局、薬を増やすことになりました。
これで、症状に変化があるかどうかをみて
今の薬が有効かどうかを判断するということです。


いずれにしても、薬の服用は長きに渡りそうです。
症状は深刻なものではないし、
定期的に病院に行くことは良いことかなと思います。
このへんは前向きに考えていこうかと・・・。


前回も診察ついでに外耳炎を治療してもらいました。
一発で痒痒は引っ込みました。


それと・・・。


前回、出会った老夫婦とまたお会いすることとなり
しばし談笑、病院も空いていたので長くなってしまいました。
こんな感じで、人とのふれあいもあったりします。


楽しいね、空馬。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の粗相犬を連れていると・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。