SSブログ
スポンサードリンク

久々の粗相 [今日の空馬]

空馬、今は1日2回散歩しています。
トイレの方も本当に順調、掃除の時間がかなり減りました。
飼い主、空馬、それぞれの時間、
二人の時間を多く取れるようになりました。


全てが順調に進み始めた・・・、かのように見えた。


空馬、ひさしぶりに連続粗相です。
風呂に入っていたらドアをノックする音。
おかしいな・・・、誰も居ないはずなのに・・・。


ドアを開けてみると空馬・・・
あれ!どうやって?
まあ、いいやということで
「空馬も入る?」とこえかけてみたら、
やはり、まずいとこ来ちゃったな、という顔をして退散です。
この子も苦手なようですね、お風呂。


上がってみて調べてみたら、玄関に粗相が3箇所。
久々に風呂あがりの後始末です。
ただ、お散歩のおかげで、量はたいしたこと無さそうです。


ところで、どうやってバスルームまで来たの?


リビングから私の寝室を通り、
ウォークインクローゼットを通りバスルームへ。
こんな足取りのようです。
扉も3枚、自力で開けたようです。


やりますなぁ~

タグ:柴犬 保護犬
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。