SSブログ
スポンサードリンク

犬と車中泊 [飼い主のひとりごと・つぶやき]

去年は家族と別れることとなって、それからは愛先代犬ろっくが相棒となりました。
一人と一匹で夏になる少し前に山中湖近くの道の駅で車中泊をしました。
本当に無計画でほとんど何も持たずに出かけました。


行ってみるとこれがなかなか良いのです。
相棒とのライフスタイルが見えてきたような気がしました。
残念ながら相棒は体調を崩し、半年後には旅立ちました。
犬と一緒の車中泊はそれっきりでした。


今、空馬を迎え、やっと落ち着いてきて、
また、火が付いてきました。



IMG_3837.jpg
犬の飼い主さん限定、キャンピングカーのレビュー本です。
無料だったので送ってもらいました。
この2冊に40人分の犬の飼い主さんの犬とのキャンプライフが書かれています。


空馬、いつか必ずいこう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。