SSブログ
スポンサードリンク

お留守番中の愛犬を見張るカメラ [おすすめグッズ]

留守番カメラ、買いました。




SoftBank SELECTION 【 オンラインショップ 限定モデル 】 多機能 ベビーモニター 【 スマホで映像確認 】 動作 ・ 音声センサー / マイク ・ スピーカー付


1,980円と価格は激安でした。
設定が心配でしたが、あっけなく出来てしまいました。
分離不安のある空馬、留守番中の様子が心配でした。


窓を開けない限り犬の声が近隣に漏れることはないということですが、
心配といえば心配・・・。
苦情が来たらアウトです。


幸いにも、お隣も犬の飼い主さん、
しかも吠えグセかなりあるダックちゃん。
この辺は、こちらとすれば歓迎するところです。


出勤中にカメラを設置して見てみました。
家を出てから5分ほど甲高い鳴き声でヤイヤイ(本当にこんなかんじ)泣いてます。
それ以降はたまにキュ~ンキュ~ンと・・・。
30分を過ぎた頃には完全に寝たようです。しかも足が写ってる。仰向けに寝てるのか?
さすがにクレートの中なのでカメラから確認できませんが・・・。

IMG_3839.jpg
こんな感じかな?


少し・・・、いやかなり安心できました。
温度や湿度も表示されるし、アラートを設定しておけば
異常があったときにはメールで教えてくれます。
室温の以上や音の異常、画面に大きな動きがあったときなどです。


カメラに内蔵されたスピーカーを使ってメッセージを送れます。
これは使いません。大騒ぎになりそう。


IMG_3854.PNG
この値段でこの画像です。ズームも出来ます。
大変お買い得品でした。

IMG_3852.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

みぃにゃん

これは良いですね~しかもコスパが素晴らしいです。
by みぃにゃん (2016-11-07 18:33) 

tatsu44

みぃにゃんさん、なかなか良いお買い物でした。
by tatsu44 (2016-11-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬と車中泊冷たい雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。