SSブログ
スポンサードリンク

散歩しない犬 [今日の空馬]

今日は休日でした。
先日は中番、夜中の0時までの勤務でしたのでゆっくり寝たかったのですが、
やはり空馬くんに7時に起こされました。


空馬が我が家に来て私の睡眠時間は劇的に減りました。
寝不足でもなんとかやり切ることのできる体になったような…。
それと短時間でも睡眠の質が良くなったような…。


今のところ空馬は散歩しません。
ワクチンの関係もありましたが、繁殖犬だった空馬は、散歩したことはおろか
首輪やリードも未経験のようです。


最初の頃はリードが頭に当たったり、足に絡んだりしたら
転げまわってパニクっていました。
運動はもっぱら広場を走り回るだけだったのかな。
身体能力はすごいし、体も締まってるから運動不足ってことは無いはずです。


我が家ではお出かけの時は車までは抱っこ。
しかし、今日は帰りのみ自分の足で帰ってきました。
成長しました、まあ少しずつ・・・。


IMG_3517.jpg
さあ、これからお出かけ!


タグ:保護犬 柴犬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。