SSブログ
スポンサードリンク

富士川楽座に行ってきました。 [今日の空馬]


休日だったので、空馬を富士川楽座に連れて行きました。
目的は、わんちゃん茶屋。


ここで新しい首輪かハーネスを選んで
ちょっとした食事をさせてやろうかなと・・・


その前にちょっと富士川沿いで運動も兼ねて出すもの出して。
大雨の影響か、富士川の水量はかなり増えていました。
今の時期は歩いて向こう岸まで行けるくらい浅いのに。
残念ながら水遊びはさせてあげられませんでした。


その後、いざ富士川楽座へ!
行ってみてビックリ!なんと工事中。
観覧車作ってるんだな~、高速のサービスエリアに観覧車かぁ。
芝生の広場があったのですが、入れずです。


とりあえず、わんちゃん茶屋探しましたが、ない!?
なんと、閉店したとのことです。
なんか、ワンちゃんの足洗い場が虚しく見えました。


富士川楽座では結局何もせず、
スーパーで食材を買って帰ってきましたが、
空馬は少し物足りないかな?


それでも家に帰ると長男が来ていたので、
たっぷりとボール遊びをしてもらったようです。


IMG_3525.jpg
ちょっと小さめの観覧車です。いつ出来るのでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。